ひいろぐ

Ninja250に乗りながらギターでドラムを叩くブログです。自宅をレコーディングスタジオ化しています。

ひいろぐ イメージ画像

Ninja250

続・12月でもツーリング 今年最後の日の予定が決まりました。久しぶりのスキーです。昨シーズンは金欠すぎてスキーに行くことすらできなかったのですが、今年は日帰りですけど一度は行くことにしました。行くのはもちろん車でですけどね!(スタッドレスタイヤに履き替えな
『冬バイクのアウターはスキーウェアが実はオススメ』の画像

12月でもツーリングなんだかんだでもう師走ですね。冬のツーリングは雪とアイスバーンにさえ気をつければ、雨が振りにくかったり空気が澄んでいて景色が良く見えたりと、意外とメリットも多かったり。とは言え、どうしても気温との戦いになるのは禁じ得ません。そんな中、多
『バイク用品もAmazonのセールで出品されるご様子』の画像

勤労感謝の日のオマツリ!11/23は隣町、埼玉県和光市にあるレインボーモータースクールでセーフティフェスタというお祭りがある日です。昨年も訪問しまして、とても良いイベントだったため今年も訪問してきました。昨年の記事はコチラこの日は午前中まで雨が降っていたのです
『レインボーモータースクールのセーフティフェエスタへ今年も遊びに行ってきた話』の画像

愛用のライディンググローブ。革のグローブが色移りしてしまい、爪がカワサキグリーン😬 pic.twitter.com/aZPBihtaUg— 緋色@Ninja250 (@sophia36541) 2017年11月4日 さて、Ninjaとほぼほぼ同時に購入したKAWASKIのレーシンググローブ。他のレーシンググローブというジャン
『KAWASAKI 革のグローブはどうやってメンテするのが正解??』の画像

誘われればどこへでも行く大人。朝ツー行ってきま pic.twitter.com/9kziLgn3bx— 緋色@Ninja250 (@sophia36541) 2017年11月3日 さて、久しぶりの友人からお誘いを頂戴したのですが、なかなか忙しいここ最近の土日。朝方、まだ家族が寝静まっている時間帯なら抜け出すことも
『辰巳第一PAで懐かしいメンツと再会。朝ツー気持ちいい!!』の画像

とうとう発表となった新型Ninja250とNinja400。とうとうその外観がお披露目となった新型Ninja250!!待ちに待った時がやってきました。「旧型」となってしまった我が家のNinja250とどう違うのか、まぁ見ていってあげようじゃありませんか。さてまず横から。だいぶエッヂが効
『新型Ninja250が東モで発表!外観レビュー&新旧比較!』の画像

うどん食べたあとは東松山から越生の方へバイクを走らせます。ルートはこんな。うどん屋から動物園→大東文化大学→鳩山ニュータウンと抜けて、右折して鳩山のJAXA前を抜けていきます。ここまで行くとバイカーも増えてきて、ヤエー合戦が始まります^^天気も良い!景色も良
『雨上がりの山道は注意を!』の画像

また来週から雨かぁーーー・・・・・・せや!この暑くもなく寒くもない絶妙な季節、田舎へ行きたい!!!しかしまぁ、せっかくだから昼はガッツリ食べたいなぁーーーーー・・・・・。よし、久しぶりにうどんと天ぷら食べ放題のお店に行こう!!うどんと天ぷらとごはんと・・・全部が食
『うどん食べ放題のためだけにNinjaを走らせる ソロツー19』の画像

早く起きた休日は。土曜日、たくさん子供の世話して遊び疲れると、子供と同じタイミングか、むしろ緋色のほうが早く寝ることも・・・そうすると次の日の朝が早い^^;;;;;朝の一人ツー終わり!久しぶりの休みの日の晴天、気持ち良かったっ! pic.twitter.com/obOyJz2XGO—
『朝ツーが気持ちいい季節になりましたねー』の画像

夏!なのでジェッペル買い足した!ショウエイ(SHOEI) バイクヘルメット ジェット J-CRUISE ルミナスホワイト L (59cm) [Automotive]ショウエイ(SHOEI)2012-08-28さて、J-CRUISEを買い足しました。J-Force4と迷ったのですがショウエイ(SHOEI) バイクヘルメット ジェット J-FOR
『J-CRUISEを買い足したけど使わずに8月が終わった話』の画像

ENDLESS RAIN8月に入ってからと言うもの、ずっとずっと止まずに降り続ける雨。Ninjaで走り出すことがずーっとできないままだったのですが、「バイクがダメなら、クルマがあるじゃない」というアントワネットの一言を受け、一路セレナで雨のドライブとなりました。どこへ行こ
『身近なアドベンチャー!江ノ島探索してきた話』の画像

夏!なのでジェッペル買い足そう~。クソ暑い夏を乗り切るためにジェット型のヘルメットが欲しいナーと思っていた今日このごろ。思い切ってSHOEIのJ-CRUISE、Ninja250のカラーリングにも最もマッチしている「J-CRUISE CREAVE TC-4」を注文しました。ショウエイ(SHOEI) バイ
『J-CRUISEのペインテッドを注文したら納期が長すぎた話』の画像

職を替えるとした場合の条件。前回のブログでは・給料としてのインカムを増やす・副業としてのインカムも増やすこの両建てをやっていくことで年収を増やしていくと宣言しました。では具体的にどうするか?給料について「現職で増やすことが難しいならば転職」も考慮しなけれ
『年収1.5倍化計画「本業の収益を増やすための選択肢と、副業の拡大」』の画像

KAWASAKI公式からリコール発生のアナウンス。ツイッターでも「リコール発生?どうすればいいの?購入店にとりま持っていけばいいの?」といった話があがっているのですが、落ち着いてくださいNinja250ユーザーの皆様。今回のリコール対象車はNinja250Rです。不具合の部位(部
『Ninja250「R」でリコールが発生!燃料ポンプの新品交換で対応中。』の画像

家に帰るとー?自治体は中国韓国人にゴミの捨て方教えてから住民票発行しろよ! ブログランキング参加中。良かったらクリックしていってください。バイク(カワサキ) ブログランキングへ   &am
『バイクにゴミを捨てLUNA!』の画像

↑このページのトップヘ