ひいろぐ

Ninja250に乗りながらギターでドラムを叩くブログです。自宅をレコーディングスタジオ化しています。

ひいろぐ イメージ画像

渋谷

東京ガスってすげー会社だなぁと思える最強の知育施設さて、先日の休みは嫁さんがバイトだったため、緋色と子どもたち二人で豊洲にあるガスの科学館、「がすてなーに」という場所へ遊びに行ってみました。こちらは東京ガスが運営する知育ならぬ「火育」をテーマとした施設。
『都内屈指の知育施設「ガスの科学館 がすてなーに」に行ってきた!』の画像

今年最後!(たぶん)さて今年は4回結婚式に呼ばれておりまして、その最後4回めの結婚式二次会へ参加してきました。音楽界隈の知り合いだと、やっぱり二次会では演奏を含む内容になりますよね。今回も演奏が可能な結婚式二次会会場、渋谷のGREEN LOUNGEというバーへお邪魔
『今年の結婚式納め。渋谷GREEN Loungeでライブ有り結婚式二次会に参加してきた話』の画像

電子工学研究会というパソコンサークル。自分が所属、一時期は部長もやってしまっていた電子工学研究会。いかにもヲタクっっっぽい名前のサークルでしたが、まぁヲタクなサークルでした。毎年新入生が入ると、その人用のPCを自作して、夏には旅行、冬にはスキー・・・何故か女性
『渋谷で青学時代の先輩方と家族Meetingしてきた話』の画像

↑このページのトップヘ