ひいろぐ

Ninja250に乗りながらギターでドラムを叩くブログです。自宅をレコーディングスタジオ化しています。

ひいろぐ イメージ画像

年収アップ

なんたる偶然。五反田駅で呼び止められて、何かと思ったら前の職場の後輩だった。この辺で働いてるんだーなんて、ソートー低い可能性を引き当ててしまったことにビックリ😬彼は前の職場の後輩だったのだが、緋色より2ヶ月ほど前に退職した人間。そのときはまだ緋色自信も転
『前の職場の同僚と五反田でバッタリ』の画像

2ヶ月経過新しい会社。先日京都へ行ったのは研修ででした。他の中途入社の方に聞いて目からうろこの話中途で入社した人が、今の会社では多いです。どんどん事業拡大を続けていっているからというのもありますし、合う合わないが結構ある会社なので、合わない人は早めに辞め
『中途入社者の心得みたいなもの』の画像

↑このページのトップヘ