ひいろぐ

Ninja250に乗りながらギターでドラムを叩くブログです。自宅をレコーディングスタジオ化しています。

ひいろぐ イメージ画像

スタバ

プロントで昼飯。プロントのコーヒーってSサイズは240円なんだけど、おかわりが安くなるとかは無いんですよね。スタバ☕😌✨はレシート持ってるとおかわりが100円になって、それが非常に嬉しいのですが…。結局、コーヒー飲むためにスタバを使うっていうフツーのことが一番お
『なんだかんだでスタバなんかね…』の画像

長男のライブで。先日、長男のダンスライブで流山おおたかの森SCというショッピングモールへ訪問しました。場所はコチラ最高に快晴!初めて行くショピングモールだったのですが、近所に古くからの友人が居りまして、声をかけてみたところ長男のライブを家族で見に来てくれる
『流山おおたかの森SCへ訪問。スタバのコーヒーを美味しくいただく注文方法について語る』の画像

↑このページのトップヘ