ひいろぐ

Ninja250に乗りながらギターでドラムを叩くブログです。自宅をレコーディングスタジオ化しています。

ひいろぐ イメージ画像

考え事

何杯飲んでもビールが100円。勤労感謝の日の前日、水曜日。「名ばかりのノー残業デー」という、水曜日。名ばかり・・・・ということでふと思い立って地元の友人を飲みに誘いました。川口で、お互いにビール属性で、さてどこで飲むかなーなんてスマホでポチポチしていると・・・ちょ
『ビール100円の土間土間でちょい飲みしてきた話』の画像

乗り比べ。S660。正直狭いんだけど程よい包まれ感があって悪い印象はナシ。助手席の方はやっぱり狭さはあって、左のヒジをどこに置いたら良いのかわからない。MRゆえに背もたれを倒せないっていうのがまぁ、アレ。よほど大柄な男性とかじゃなければ、これ本当にちょうど良い
『ホンダスポーツカーの内装』の画像

なんたる偶然。五反田駅で呼び止められて、何かと思ったら前の職場の後輩だった。この辺で働いてるんだーなんて、ソートー低い可能性を引き当ててしまったことにビックリ😬彼は前の職場の後輩だったのだが、緋色より2ヶ月ほど前に退職した人間。そのときはまだ緋色自信も転
『前の職場の同僚と五反田でバッタリ』の画像

久しぶりに長男のイベントへさて、久しぶりに長男が通う学校へ授業参観へ行ってきました。地元が変わらない緋色なので、実は緋色も、実は緋色の母親も通っていた小学校になります。はたして真面目に授業を受けているのでしょうか・・・この日は国語の授業と理科の授業。2時間立
『早期学習ってどうなんだろ?長男の授業参観に参加してきた話』の画像

毎月1度のらーめんの安売り。ラーメンを安売りする・・・ってあんまり聞いたことも無いのですが、地元のラーメン屋で毎月1日の日に普段700円のラーメンが500円になるキャンペーンをやっています。場所はコチラ食券を買うタイプのお店。従業員がほとんど外国人なので、こ
『毎月1日は西川口駅前の家系ラーメン「壱角屋」が500円の日。』の画像

↑このページのトップヘ