ひいろぐ

Ninja250に乗りながらギターでドラムを叩くブログです。自宅をレコーディングスタジオ化しています。

ひいろぐ イメージ画像

アクアリウム

水槽を引っ越しした。1階の出窓のところにあった緋色の水槽。アクアリウムっていう名前で呼んだら失礼な気がするくらい適当レイアウトでしたが、ジャングル化してしまった水草と崩れかけのソイルに限界を感じ、先日水槽をリセットしました。水槽のリセットとは、いったん生
『ねこが水槽に大変なことを・・・・・・』の画像

アクアリウムはじめました夏。長男が祭りの金魚すくいで5匹の金魚を取ってきました。いや、取ってきたって・・・飼うの?と言うと「飼いたい!」と。そりゃまぁ子供にそう聞けばそう返ってきますよね。というわけで、じゃあ水槽くらい買ってやるか・・・などと思い水槽を色
『初めてAmazonでミナミヌマエビ(いきもの)を通販した話』の画像

↑このページのトップヘ