100円クーポンがラインで届く。

さて土間土間がたまーに生ビール1杯100円キャンペーンをやるのですが、なかなかタイミングがわかっていなかったワタクシ。

ライン友達に追加していたらしい友人にお知らせが届いたらしく、お誘いいただきました。


IMG_20181208_102434


というわけでナラティブの映画を見たその足で、夕方川口駅前で友人と合流。

ビールって高いところだと1杯500円以上しますからね。

とにかく最初から最後までビールで良い緋色さん。
美味い。どんな料理にも合う。酔い過ぎない。翌日に残らない。と4つそろっています。

そして17時頃集合して23時過ぎまで飲んでいました。
結局最後までビールでしたね。

そういえば別れ際に「良いお年を」って言うの忘れた!

なんでしょう、今月が12月であることは認識しているのですが、今月で今年が終わるという認識が無いんですよね・・・コワイ。

と同時に、年明けにセッションイベントに参加することとしました。誘われたのと近所開催だったので・・・

人前での音楽活動、年イチになってきてますねw
あ、一応2018年は二回やったか・・・


というわけで急遽音楽関連の仲間たちに会いたくなってきて、久しぶりに連絡先が分かる人に話しかけています。
さすがに今までまったく連絡してきていなかったこともあって、反応が悪い・・・

けどめげない^^;


一人ではずーっと実力維持程度には練習してきているので、また久しぶりに人前での演奏ができることを喜んでいます。




ブログランキング参加中。
良かったらクリックしていってください。

バイク(カワサキ) ブログランキングへ