音楽聴きたくて。

さて、たまたま完全別行動となった土曜日。

嫁と子供らはそれぞれお出かけしてしまって、車もある。
んーーーじゃあどこに行くとか決めてないけどゆっくり音楽聴きたいし、取り敢えずセレナ乗るかぁ・・・

と、なーにも考えずに運転。
IMG_20181124_123606
いつのまにか高速乗ってた。

122を北上してたんだけど混んでたんですよねぇ・・・なんとなく浦和ICから東北道へIN。
そのまま北上。

先日購入したClariSのアルバムを聞いていると、着いたのは佐野SA。

若者のクルマ離れなんて言われてますが、意外と若い子グループも車で出かけてたりするんですね。ビバ・リア充。
SAはそんな若い人らでも賑わっていました。

はてさて、至高の一人ドライブで行き先を見失ってしまったワタクシ。
ここまで来たら日光でも行こうかなー?なんて思ったのですが、この紅葉の時期のいろは坂はトンデモネー渋滞になっているかも知れんなぁ・・・とも思い、急遽北関東自動車道を西へ。

そのまま松井田妙義ICで高速を降りる。
碓氷バイパスをふらーりふらーりと。

着いたのはー

20181124_151119341
旧軽井沢近辺。

この日使った駐車場はコチラ。

IMG_20181124_145425

なんか、微妙だった・・・
比較的安い駐車場だったんだけど、メイン通りにはワンタイムで400円のところなんかもあるのでそっちに停めればよかったし、それ以上に実はアウトレットの駐車場のほうが安かった・・・(後述

なーんにも目的を決めていなかったので、車内オーディオからヘッドフォンに取り替えて旧軽井沢近辺をお散歩。

腸詰屋のソーセージ食べて至福。
IMG_20181124_150428
久しぶりにこの教会にも来たなー。
IMG_20181125_203919
ちょっとしたお土産を買いました。


ふらふらふらら・・・目的のない散歩が楽しすぎて・・・



20181124_153243577


駅に着いてしまった。

どーしよ。

20181124_161405642

南口のアウトレットへ訪問。

三陽商会から独立したブルーレーベルで欲しいなと思うアウターがいくつかあったのだが・・・ちょっと衝動買いするには高くて(70K超え)、また冬の賞与次第で再検討かなぁなんて思いました。

いや、一人です。
一人でアウトレットでウィンドウショッピング・・・、至福ですね


20181124_162638578

ちょうど日の入りの時間帯だったので駅のテラスから写真を。

やっぱ軽井沢大好きですね、住みたい。

20181124_165418023
こっから帰るの面倒くさくなってきた・・・w


さて、何を血迷ったかここから下道で帰宅しましたw

43号線を南下し、254号線をひたっすらに埼玉方面へとw

3時間くらいだったかな?
まぁバイクではなく車だったので、快適は快適ですよね。

IMG_20181124_175851
帰り、月が異常なほどに赤く大きかった。



どうしよう!


こんなに長時間遠出したのに中身なんっっっにもないブログを書いてしまった。







ブログランキング参加中。
良かったらクリックしていってください。

バイク(カワサキ) ブログランキングへ