夕飯、開拓w


すっかりラーメンブログになりつつあるひいろぐです。

田町の駅前につけ麺やの舎鈴があるんですよね。
赤羽の駅構内にもあったり、前職の職場のさいたま新都心にもあったのでなんとなくゆかりのあるお店です。

いわゆるまたおま系(魚介系つけ麺)なので安定感はあるのですが、ここの坦々つけ麺が最近お気に入りです。
20180531_214318771
担々つけ麺、730円。

疲れた身体に染みます・・・ウマイ


普段のつけ麺も平均点はキチンとクリアしているのですが、担々つけ麺は高レベルです。




いやホント、夜に寄るの止めないとなぁぁぁああ~~~~~(口だけ



あ、ちなみに先日新しい職場で初めての健康診断があったのですが、緋色さんの生活スタイルを見るとメタボで高血圧なイメージがあるかと思いますが、

実は低血圧なんですよ・・・・わたくし。上が3桁いかないっていうね。


まぁメタボなんですけど。




ブログランキング参加中。
良かったらクリックしていってください。

バイク(カワサキ) ブログランキングへ