乗り比べ。

DSC_3606
S660。

正直狭いんだけど程よい包まれ感があって悪い印象はナシ。
助手席の方はやっぱり狭さはあって、左のヒジをどこに置いたら良いのかわからない。

MRゆえに背もたれを倒せないっていうのがまぁ、アレ。

よほど大柄な男性とかじゃなければ、これ本当にちょうど良いよね。


DSC_5431
S2000。

後期型なので2200ccですが。
前まで、S2000のタコメーターは全く好きじゃなかった。

だがバイクに乗るようになってから、KAWASAKIのZX-10Rのメーターとかと同じ作りをしていることがわかって、嫌いではなくなったw
img_9
参考:ZX-10Rのメーター



そして・・・・



ちょっとチャンスが有って乗ってみたっ!


DSC_5409
これが家と同じ値段するNSXだ。


結構普通のデザイン。
シートはレクサスっぽい感じで、本気の速さというよりもラクジュアリースポーツカーの類なのかなーといった感じでした。




まぁ緋色に買えるのはこっちのほうですけどねー^^^^^





ブログランキング参加中。
良かったらクリックしていってください。

バイク(カワサキ) ブログランキングへ